人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと逢えたよ^^


約束しても

花が シッポガウガウしたりして

なかなか 逢えなかったけど

やっと 逢えました


アンママとアンちゃんは 都合が悪くて

来れなかったけど・・・

次回は きっと みんなで逢おうね^^ 


ぴかクンそっくりの ぬいぐるみと一緒に

ぴかママの運転でGO!!
やっと逢えたよ^^_a0195043_16162232.jpg


今日は・・・

緑化センターに行きます

メンバーは

やっと逢えたよ^^_a0195043_16164666.jpg

ココアちゃんと はんなちゃんは 

「本当の姉妹」です

でも はんなちゃんと ぴかクンは 

「一緒に住んでる 兄妹」なんです

お隣同士だし 仲良しなんだね^^



あぁーーーー
やっと逢えたよ^^_a0195043_16171267.jpg

もっさもっさの花も いますよ^^;



みんなが おいちいのもらっている間に

花は

やっと逢えたよ^^_a0195043_16173151.jpg

おいちいの 物色中^^;

食い気だけは すごいよね



ぴかクン

やっと逢えたよ^^_a0195043_16201825.jpg

女の子の中に 男の子ひとり

頼りにしていますヨ^^



ココアちゃん

やっと逢えたよ^^_a0195043_1628832.jpg

マツゲが ビュンビュンしてるよ

ダイエットにも成功!! 

Mサイズから MSサイズになったよ

がんばったね^^



はんなちゃん

やっと逢えたよ^^_a0195043_16283589.jpg

ひとりの写真 これしかなかった・・・ごめんね

でも はんなちゃんらしい いちまいです




実は・・・

花って・・・

良く言うと・・・犬見知りで

悪く言うと・・・かんじ悪い子なんです

やっと逢えたよ^^_a0195043_16213239.jpg

でも 

初めてあった日は 10メール以上 あった距離も

今は 1メートルくらいなら 大丈夫^^になって

みんなの 暖かいお心遣いで 成長できたかな^^? 

って思います??



やっと逢えたよ^^_a0195043_16225723.jpg

・・・って言ったかどうかは 分からないけど

ぴかクンは いつも見守ってくれているような気がします

花より 年下だけど

おとなーーな ぴかクンです




この ふたりのお気に入りの遊びが・・・

これ!! 

やっと逢えたよ^^_a0195043_16233814.jpg

スッゴク楽しいらしいです

いつも こうやって 遊んでます


今日の 女の子のお洋服は

ココアママの ハンドメイドなんです

さんにん 並んで写真撮りたかったなぁ

自由人ばかりなので・・・無理ですね^^;




ぴかママに

ぴかクンそっくりの ピンバッチもらいました
やっと逢えたよ^^_a0195043_16253851.jpg

「ぴかママ
  A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆」

きゃわいい^^ 大切にするねん^^






応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
by hananico | 2011-05-19 17:09 | おでかけ
<< 花*よりだんご サプライズプレゼント^^ >>