人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり!おばかさん


朝から

大雨の中

子供会のプリントを配って来ました

今日の お仕事終わり!!





ゆずママと

やっぱり!おばかさん_a0195043_176263.jpg

ゆずママのブックカバーを 作ってみました

長く使えるように

シンプルに名前だけ入れて完成です

道具は あれこれ使うけど

材料費は・・・

東急ハンズで レザー詰め合わせを 購入したので

300円位です 





お姉ちゃんが 学校から帰ってきて

チューチューを チューチューしていたら

おばかさんが・・・ 

いやいや

花が・・・

やっぱり!おばかさん_a0195043_1721825.jpg

花:「チューチュー ちょうだい」って

お姉ちゃんの後ろにオスワリ^^;

これって どうなんでしょう




やっと

気がついたみたいで

前に回りましたけど・・・
やっぱり!おばかさん_a0195043_1723223.jpg

花:「ねーねー チューチュー ちょうだい」って

もらえないんだけどね




そんな

おばかな 花ですが・・・

最近 覚えたのが・・・

エリザベスカラーを

自分で 外すこと

柱にひっかっかって

たまたま 外れたのが

ラッキー なんだか^^;どうだか^^;

やっぱり!おばかさん_a0195043_172462.jpg

花:「どうかしたでしゅか?」

もちろん

発見しだい

エリザベスカラー 

装着しますよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!






応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
by hananico | 2011-05-10 17:41 | 花*のこと
<< きっとワイフォだ! プンプンでちゅよ >>