人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママVS花*




ママ:「この指 見てください」
ママVS花*_a0195043_15251758.jpg

※ ばんそうこうで 大丈夫なんだけど あえて 包帯で


花:「どうちたの?でちゅか??」
ママVS花*_a0195043_15253023.jpg



花:「しんぱいでちゅ
   ペロペロ なめて なおちてあげましゅ^^」

ママVS花*_a0195043_15254428.jpg



でも・・・

犯人は・・・

ママ:「この おくち なんだよ」 
ママVS花*_a0195043_1526054.jpg

花:「ガオガオ ガオガオ」



そう 花のおくちが 犯人です

話が 少し長くなりなりますが



いつも夜は わたしと お姉ちゃんと 花の 

さんにんで 寝ています

ポジションでいうと いつも

センターポジション(真ん中)を 花が 独占

真ん中って 両方から 押しつぶされることあるから

端っこに よせてあげようと

優しい 親心・・・

花を 持ち上げた瞬間に


がぶっつ(by花)



そうでしょう

寝ぼけてたんでしょう

急に持ち上げたから ビックリしたのかもしれません



でも・・・

ママの 中指は・・・

スライスされ、ジンジン 痛いのよ


元気になってくれたのは いいけど

ここまで元気になるなんて事は 

望んでいないわよ

(=`(∞)´=)ブヒィー





応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
by hananico | 2011-04-22 15:55 | 花*のこと
<< 花*がいないー 親離れ!がんばり中 >>