人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院かえちゃいました


昨日も 今日も

ずっとベッタリの花

筋肉痛になるくらいずっと抱っこ

手のかかる子供です




シッポの消毒と包帯を替えようと

包帯を外したら

大暴れ

骨でも折れたのかと思ちゃいました
(折れてなかったです)



大変 大変

ほとんど良くなってなくて



(この前)ぴかママに相談した時

「病院変えてみるのもいいんじゃない^^」って

そうだよね

それ思いつかなかったよ・・・

自分のことになると

ほんと ダメだわ




・・・で 病院変えてみました

以前の病院では

「包帯ぐるぐるの処置」


今回の病院では

「包帯なしで、毛は全て剃られてしまいました」

カラーもひとまわり大きくなって

くちわも アミアミです

(カラーか くちわ 付けるのどちらかでいいです)


大変身^^
病院かえちゃいました_a0195043_20142677.jpg

こんなに なちゃいました

クスリも 二種類処方されて

クスリ漬けだね^^;



元通りの 元気な花になってくれるの

いつかな^^




病院で セールになっていた

カーデガン?買っちゃいました
病院かえちゃいました_a0195043_20143843.jpg

大人っぽいかな







応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
by hananico | 2011-04-19 20:39 | 花*のこと
<< ブックカバー作成 第二回ここあママ教室  >>