人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物です



花に 宅急便が 届きました
お届け物です_a0195043_1447393.jpg

さっそく チェック


お届け物です_a0195043_14475218.jpg

花:「これって あたちのですね」

どうしてわかったんでしょうねぇ^^;



ママ:「あたり^^ だけど」
お届け物です_a0195043_1448850.jpg

ママ:「届いたばかりだし 持ち出し禁止ですよ」


さっそく 持ち出し中

お届け物です_a0195043_14482565.jpg

花:「あけてやるでちゅ ガウガウ」


お届け物です_a0195043_14484247.jpg

玄関の中に呼び戻し・・・



とうとう 自力で 空けちゃいました

どんな 器用な 大きな お口なんでしょう^^;

すごすぎ



お届け物です_a0195043_14485984.jpg

メインの 注文は わんこフードです
ナチュラルハーベスト 4ヶ月分
カッチカチの 真空パックパッケージ いろいろこだわってます

あっ 花は カイカイとか出ていません
このフードのおかげかも??

GREEN DOGに お願いしています

http://www.green-dog.com/



このボール

買って 大正解^^
お届け物です_a0195043_14491117.jpg

かれこれ 

3時間 ずっと持って遊んでます

リンリン 鈴がなるし

ボールの中に おやつを入れる遊びも出来るみたいです





応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
by hananico | 2011-04-13 15:15 | 花*のこと
<< ふりだしにもどったの? 花*の日課 >>