カテゴリ:雑貨たち( 23 )

にあってまちゅか?


今日は

大スキな 雑貨屋さんに 行きました

「maison de cloth」
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/
a0195043_1812234.jpg

はちママ(ポメラニアンのママ)の お店です


オーダーしていた コサージュが 出来上がってました
a0195043_18121764.jpg

ステキ^^


a0195043_18123376.jpg

ガーゼで できた ハンカチも 購入しました
やわらかくて 使いやすそうです



前回 購入した

北欧雑貨でみかける ダーラナホースの ヘアゴム

a0195043_18124976.jpg

シッポは ないけど
花(ワイヤーフォックステリア)に 似てます よね??






今日の 花は

お姉ちゃんが  ご飯屋さんで 
昔はやった おもちゃのスリンキーを もらったので


花の 首飾りに・・・
a0195043_1813576.jpg

花:「にあってまちゅか??」 





お時間あったら ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-02-19 18:45 | 雑貨たち

ちょっと聞いて~

むかし×2 の 話しです

ちょっと発見しました

オークションで落札した ワイヤーくんグッズ
a0195043_15171630.jpg

上 バースデイカード 2枚
下 レターセット

a0195043_151729100.jpg

キュン^^かっこいい

a0195043_15174295.jpg

DHC の 表紙のモデルくんにもなってました イケメンくん
モテモテなんだな!!




今日の 花は・・・
a0195043_15175878.jpg

「はい きあいいれて いきなちゃい」


a0195043_1518990.jpg

お姉ちゃんの一輪車の練習 監督ちゃん




お時間あったら ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^

 
[PR]
by hananico | 2011-02-11 15:31 | 雑貨たち

ありがとう

アンママが「部屋の模様替えをするから・・・」って

使わなくなった Manyの雑貨たちを くれました
a0195043_1956382.jpg

かわいい^^
ありがとう 大切に使うね



a0195043_19562130.jpg

少しずつ 集めています
Manyのワイヤーは かわいくてスキです



花からも お礼を・・・
a0195043_1957367.jpg

「アンママ ありがとう でちゅ
    ン?・ン?ー なにか おかちいでちゅ」
a0195043_19571625.jpg

「やっぱり おかちいでちゅ よね??」



お時間あったら ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-02-01 20:08 | 雑貨たち