カテゴリ:おともだち( 19 )

くぅちゃん♪りんちゃん♪


先日

くぅ家に お邪魔しました

こちら

くぅちゃん

お年頃のレディー

でも・・・

体重 6キログラム

a0195043_9463234.jpg

花と 一緒の重さだよ^^

ばらしちゃった^^;


a0195043_9464865.jpg

だって

食べるの大好きなんだもん

仕方ないかな^^;






こちらは

りんちゃん

こちらも

お年頃レディーです

a0195043_9471275.jpg


a0195043_9472818.jpg

タライ大好き^^

落ち着くみたいです^^





羊毛フェルトをしましょう^^って言うことで

チクチク

くぅちゃんの お姉ちゃん

がんばります^^

a0195043_9474836.jpg




こんなに 

かわいい うさこが 出来上がりましたよ^^

a0195043_94833.jpg

おしりも かわいい^^
a0195043_9481428.jpg

くぅちゃんの お姉ちゃん

初心者で

この 出来栄え!!

お上手だわ

これからも ドンドン作ってね^^







応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-08-19 10:01 | おともだち

おいしい^^出来事♪

ブログで

仲良くしてもらっている 

mameママさん

趣味で作っている

首輪を 気に入ってくださって^^

花と おそろい^^で 作りました

a0195043_20293.jpg

mameちゃんと daiくん

気に入ってくれたかな


花も つけてますヨ
a0195043_2023329.jpg


a0195043_2024521.jpg

mameちゃんの方が かわいい^^んだけど

ほんと よく似ている にひき^^です

そんな ご縁もあって


心をこめて 作った首輪です




お礼に^^って

毛ガニ’Sが 届きました

気を使わせてしまって

かえって 申し訳ないです

でも・・・ 

我が家は 

カニ 大好き一家

a0195043_2025994.jpg

本場の カニは

おいしいすぎます^^

わらしべ長者気分な

花一家です


このご縁を 大切に

これからも 仲良くしたいな^^って思う

花と わたし です






応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-07-17 20:20 | おともだち

ムックじゃないよ


今日は



おともだちが きたよ^^

a0195043_18152038.jpg



アンちゃんだよ
a0195043_18153449.jpg


a0195043_18244054.jpg





朝からずっと 雨だったのに

お昼ころ

晴れ間が出て

お外でも 少し遊べたよ
a0195043_18155166.jpg

「晴れ女」は どっちだ!!



今日は

アンママが

カメラのストラップ作ったよ

なかなかの 大物^^力作^^です
a0195043_1816747.jpg

本当に ステキ^^




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-05-23 18:34 | おともだち

ゆずちゃん参上!



3日連続 

雨が降ったおかげで

今朝は

久しぶりの ドックランもどきで

遊びます




今日は うわさの?!

ゆずちゃん 参上!!

a0195043_1121372.jpg

カワイイでしょ



そして・・・

ビュンビュン

ハシル ハシル
a0195043_1123686.jpg

お耳も カワイイ^^



ゆずママから
a0195043_1125471.jpg

おいちいの もらいます

人気者のゆずママだね^^



なかなか 

理想のツーショットが

撮れないので

a0195043_1131457.jpg

アップで

カワイイ^^ ゆずちゃん
a0195043_1133348.jpg

こう見えて

エピソードは 盛りだくさん

いつか 動画がアップできるようになったら

お披露目したいです





ゆずちゃんたちが 帰った後・・・

ダッシュして

ピョーン

a0195043_113582.jpg


ピョ~ン
a0195043_1141072.jpg

な 花なのでした




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-05-13 11:19 | おともだち

いちごちゃん

ビビママ家に 行きました


まずは ビビちゃんと ジジくんに

チェックされます

a0195043_2005825.jpg

ジジ&ビビ:「くんくん くんくん」匂って・・・

いろいろ チェックされちゃいます


a0195043_2011642.jpg

ジジ:「おばちゃんち わんこ いるでちょ」

ビビ:「おばちゃんちの わんこ おてんばだね 
    においでわりましゅよ」って

言ってるかどうかはわかりませんが・・・

いつも いい子の わんこ達です




ジジ&ビビ家に

ニューフェイスの・・・
a0195043_2013544.jpg

???


a0195043_2015217.jpg

ハリネズミの いちごちゃんです

キュン キュン かわいい^^です

ハリネズミって 怒ったときに 毛が逆立つみたいです

いちごちゃんは 穏やかな性格なので

いつも 毛はねたままみたいです

先輩わんこに似て いい子なんだね




そして・・・

花も・・・

a0195043_202123.jpg

元気に なりつつ あります

まだ 油断なりませんが・・・

アッ サングラス けっこう 気に入ってます

ほうっておいたら いつまでもかけてます

ヘンなわんこですね





応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-04-09 20:27 | おともだち

ジジくん&ビビちゃん


今日は


ビビママの お店に 行きました

le Soeur(ラ スール)
http://yaplog.jp/le-soeur/profile/

看板わんこの
a0195043_20112098.jpg

お父さんのジジくんと 娘のビビちゃん 仲良し親子です


かわいい^^お店です
a0195043_20113330.jpg



a0195043_20114661.jpg

ハンドメイドの雑貨でいっぱいです


a0195043_201158100.jpg

アレンジメントなど お花もあります


a0195043_20121324.jpg

オーナーのビビママ


a0195043_20122729.jpg

ビビちゃんの おねえちゃん なっちゃんです
春から ピカピカの 1年生
楽しみだね



a0195043_20125998.jpg

ハナママ(チワワのママ)の 手作りの おかし
いつも おいしすぎます^^






今日 ゲットしたのは・・・


a0195043_20132941.jpg

あみあみバック


a0195043_20133934.jpg

きんちゃく


a0195043_2013548.jpg

アイアン飾り

a0195043_2014542.jpg

玄関にかけてみたよ





お時間あったら ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-02-26 20:36 | おともだち

わいわい

今日は


いとこのてっちゃんと お姉ちゃんと 遊びます
a0195043_2205838.jpg


おもちゃを おねだり
a0195043_2231913.jpg

「くだちゃいよー」
a0195043_2214310.jpg

「はかい してやるです ガウガウ」
あーあ やっぱり ワイヤー娘!!
a0195043_21493187.jpg

壊れてしまったね


追いかけっこしたり・・・
a0195043_2242337.jpg

3人で 楽しすぎ^^
a0195043_21495424.jpg

「まいにち こうなら いいのにー」
大満足の 花でした




お時間あったら ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-02-05 22:22 | おともだち

大好き ピカくん

ここあママちゃんのわんこ服レッスンの合間に

お隣の ピカくん家に おじゃましました


ピカくんって

a0195043_6555620.jpg

右向いても

a0195043_6572216.jpg

左向いても
イケメンくん でしょ
いつも ほれぼれ・・・してしまいます


ピカくん家には

a0195043_794450.jpg

先輩わんこの ウエンディさん(ゴールデンレトリーバー)
瞳のきれいな やさしいわんこ

a0195043_710959.jpg

先輩わんこの ジーナさん(ダルメシアン)
甘えん坊の 美人さん
ベルベットのような肌触りに うっとりです

a0195043_72045.jpg

後輩わんこの ハンナちゃん(シュナウザー)
「いつもあたしだけを みててくだしゃいね」っていうオーラ全開の女の子
ここあちゃんと 姉妹なんです

そして にゃんこ(=´∇`=)もいます


リビングは ペットショップみたいです

うらやましいかぎりの

ワンダフル一家なんです


ピカままとは ワイヤーつながりの ご縁で 仲良くなれて

ほんとに ウレシイです

これからも いっぱいわんこの 思い出つくりたいです



お時間あったらポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hananico | 2011-01-15 07:35 | おともだち

おともだち

今日は おともだちが遊びに来てくれました

a0195043_17133659.jpg

そうちゃんです
でも・・・
a0195043_17141560.jpg

「花ちゃん こわいーーー」
でも・・・
がんばって
a0195043_17151613.jpg

チョコット さわったよ
a0195043_17154845.jpg


もっと もっと 遊びたかったなー

今度は もっと あそぼうね^^


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hananico | 2011-01-12 17:21 | おともだち