人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回エマぱぱ木工教室 その1

とっても

いいお天気のある日



ゆずママさんが 仲良くされている

ステキなエマご夫婦の お宅に 

お邪魔させてもらいました



人生の 少しだけ先輩と 聞いていて

はじめまして^^の わたしは

緊張しての 訪問でしたが

とっても 気さくなご夫婦で

緊張の糸は どこへやら^^;




お庭も ステキです

ご自分たちで

作られたそう

プロの方の お庭みたいでしょ
第一回エマぱぱ木工教室 その1_a0195043_1844924.jpg
第一回エマぱぱ木工教室 その1_a0195043_185370.jpg




こちらは エマぱぱさんの アトリエです

ほとんど 手作りだそう

センスよすぎ~~~です
第一回エマぱぱ木工教室 その1_a0195043_1851529.jpg


こちらが

エマちゃんです

アトリエを じっと見ています

第一回エマぱぱ木工教室 その1_a0195043_1855834.jpg





デザインを決めて

ゆずちゃんと 花の 

北欧風フード台を 作ります


エマぱぱさんが

手取り足取り おしえてくださいます

こんなに 大きな機械も使わせてもらったりしました 

第一回エマぱぱ木工教室 その1_a0195043_1861385.jpg
第一回エマぱぱ木工教室 その1_a0195043_1862579.jpg


もうすぐ 

完成の 兆しが見えてきました^^よ
第一回エマぱぱ木工教室 その1_a0195043_1864667.jpg



お昼になったので

エマままさんの

ブランチを 

ウッドデッキで いただきました

すごいでしょ~~~~
第一回エマぱぱ木工教室 その1_a0195043_1871031.jpg

評判の お店でいただく お料理みたいです

どれも 美味しくって 美味しくって

感動^^です

ハムのレシピを 教えていただいたので

チャレンジしてみます


こんなに ごちそうが

並んでいても

第一回エマぱぱ木工教室 その1_a0195043_1893498.jpg

エマちゃんは

おりこうさんで います

どこかの だれかさんとは

大違い^^;だわ


つづきは・・・また・・・




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
by hananico | 2011-11-19 18:31 | ハンドメイド
<< 第一回エマぱぱ木工教室 その2 第四回ここあママ教室 その2 >>