ピアスビーズ♪とワイフォビーズ♪

みかんママが

「ピアス作りたい~~~」ってな わけで

久ぶりに

ビーズの 箱引っ張り出して

ちま ちまっと

作ってみました 




a0195043_19271616.jpg




みかんママ作のピアス
a0195043_19272917.jpg

この

ピンクのピアスすっごく似合ってしまう

かわいい

みかんママです



これも

みかんママ作

a0195043_19274278.jpg

大人な感じで

ブラウン系です





わたしも

久しぶりに

作ってみました

a0195043_19275541.jpg






そして

2~3年前に作った

ビーズのワイフォたち

a0195043_1928679.jpg

見つけたときには

すでに このキッドが廃盤で

お店になかったんだけど



欲しくて欲しくて

我慢が利かなくなってしまった

わたし

「どうしても このキッドが欲しいので どうにかして^^」って

ビーズ屋さんの本社に メールしたら

各店舗から

取り寄せてくださった

この にひき^^

うちの子になりました^^

かわいいうえに

リアルワイフォです



作るの 少々大変でしたが

やっぱり

にひき^^いてくれて

よかったです



実物 お見せしたいです

口まりの おひげな感じも

太めなあんよも

立派なしっぽも

リアルワイフォなんですよ!!




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-09-02 19:55 | ハンドメイド
<< ふえてますよ^^ さみしいよ >>