うわさの♪ちゃとくん

ちゃとママさんの

ステキな イングリッシュガーデンでパチリ

うわさの♪

ちゃとくんです

a0195043_7112526.jpg

本当に

性格のよい ワイフォくんです

ワイフォの 着ぐるみを着てるんじゃないの?って

いうくらい

どんな

わんことも 仲良くしたいちゃとくんです

a0195043_7113586.jpg




はい ちゃとくん家の 玄関に

居ますよ

a0195043_711486.jpg




a0195043_71202.jpg

でもでも・・・

逃げてばっかりの 

花です

申し訳ないです^^;





ちゃとくんとの出会いは・・・


遠く 遠くの ダムに

花も一緒に ドライブに出かけたある日の帰り道

コンビニに 飲み物を買いに寄りました

コンビにの外で 

花とふたりで待ってると

美人の店員さんが

「かわいい^^ フォックステリアでしょ? 以前飼ってました」って

花を
 
オモイッキリ なでなでしてくれました

「以前・・・ってことは・・・」 

深く追求してはダメだわって

思ってたら

「事情があって

今は 遠くに住んでるんです

遠くの○○町なんです」って 

「ホントに!! わたし 遠くの○○町に 住んでます^^」って


それで

連絡してもらったら

歩いて 15分くらいのところに

いてくれました ちゃとくん!!

花と 暮らし始めて

はじめて

逢った ワイヤーフォックステリアくん

本当に 嬉しかったです




パパさんも ママさんも 

とっても

ステキな方なんです

パパさん 木彫りされてるんです

a0195043_7364173.jpg


ハンドメイドの

ちゃとくんと ピーターラビット

ちゃとパパさんの

やさしい感じが 伝わってきます


あこがれの

ステキな ご夫婦です

これからも

花 共々

なかよく してくださいね^^





応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-08-23 07:49 | おともだち
<< 5才になりました^^ 手作り首輪♪♪♪♪♪♪♪ >>