サークル購入


お荷物 届きました
a0195043_1342798.jpg

思っていたより

大きなダンボールです^^;




a0195043_13422215.jpg

約5年間 お世話になった サークルは

外で お花の温室に する予定・・・




サークルを 購入しました

大きさは

117(幅)×86(奥行)×90(高さ)cm


身長135cmのお姉ちゃんと 

比較して

このくらいの大きさです

a0195043_13425461.jpg

ベビーベットを製造している会社が

天然木を使って 作ったサークルなんです

a0195043_13431263.jpg

花もすぐ サークルに慣れました



折りたたんで収納もできるんですよ
a0195043_13432522.jpg

今までのサークルの高さでは

ピョンって 簡単に飛び出してましたが・・・

ママ:「もう脱出不可能になったね^^ウシシ^^」



ずっと 欲しかったサークルに

出会えました

めでたし^^  めでたし^^







かわいい パン発見^^
a0195043_13433633.jpg

食べるのかわいそう^^;

だけど

食べちゃうよ






応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-05-04 14:11 | 雑貨たち
<< てっぱんロケ地 くいしんぼう >>