第二回ここあママ教室 


第二回 ここあママ教室開催^^

「ここあママ いつも 
 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 」



わんこ服レッスンです


わんこ大スキメンバー大集合しました

a0195043_16383973.jpg



a0195043_1638532.jpg

ももママ(ヨーキー♀のママ)   はちママ(ポメラニアン♂ママ)
基本の形でフード付の デザインです

ふたりとも 初挑戦ですが なかなかお上手で ビックリです



a0195043_1639952.jpg

花のワンピ

ちょっと欲張って にまい完成
a0195043_16392731.jpg

花のワンピ



さっそく 着て お出かけしました
a0195043_16394369.jpg
a0195043_16395717.jpg



お姉ちゃんのお友達も一緒です
a0195043_1640232.jpg

あっ 影が薄すぎますが パパも一緒です


帰りに パチリ
a0195043_16403517.jpg

なかよし にゃんこのツーショットが 撮れました


花は 少しずつ元気を取り戻してきました

しっぽのかみ癖は 一生 治らないのかもしれません

花にとっての いちばん良い方法を 考たいと思います





応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-04-17 17:11 | ハンドメイド
<< 病院かえちゃいました はい!ふりだしにもどりました! >>