人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい!ふりだしにもどりました!

今日は 

ぴかクンたちと

楽しく遊ぶの楽しみにしていたのに・・・



待ち合わせ15分前の

ドタキャンしてしまいました


申し訳ない気持ちで

いっぱいです



ぴかクンと待ち合わせの場所に

出かける直前に

ひどく ガウガウ 大興奮

シッポを ガッツリかんでしまいました




今日は いちにち中

べったり

またり すごしました


はい!ふりだしにもどりました!_a0195043_1948618.jpg




花が 元気になったら

イタリアン料理のお店みつけたよ

テラス限定だけど 

ペット同伴 OK^^


はい!ふりだしにもどりました!_a0195043_19483126.jpg

安佐町にある

Ciao!Ciao!


前菜が ほんと 美味しかったです
はい!ふりだしにもどりました!_a0195043_19485120.jpg



パスタ
はい!ふりだしにもどりました!_a0195043_19491015.jpg



デザート
はい!ふりだしにもどりました!_a0195043_19493153.jpg

飲み物と パン付きですヨ



はやく

元気になるね^^






応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
by hananico | 2011-04-16 20:11 | いろいろ
<< 第二回ここあママ教室  ふりだしにもどったの? >>