いちごちゃん

ビビママ家に 行きました


まずは ビビちゃんと ジジくんに

チェックされます

a0195043_2005825.jpg

ジジ&ビビ:「くんくん くんくん」匂って・・・

いろいろ チェックされちゃいます


a0195043_2011642.jpg

ジジ:「おばちゃんち わんこ いるでちょ」

ビビ:「おばちゃんちの わんこ おてんばだね 
    においでわりましゅよ」って

言ってるかどうかはわかりませんが・・・

いつも いい子の わんこ達です




ジジ&ビビ家に

ニューフェイスの・・・
a0195043_2013544.jpg

???


a0195043_2015217.jpg

ハリネズミの いちごちゃんです

キュン キュン かわいい^^です

ハリネズミって 怒ったときに 毛が逆立つみたいです

いちごちゃんは 穏やかな性格なので

いつも 毛はねたままみたいです

先輩わんこに似て いい子なんだね




そして・・・

花も・・・

a0195043_202123.jpg

元気に なりつつ あります

まだ 油断なりませんが・・・

アッ サングラス けっこう 気に入ってます

ほうっておいたら いつまでもかけてます

ヘンなわんこですね





応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-04-09 20:27 | おともだち
<< 花*の日課 赤ちゃんみたい >>