手作りゲート


ネットや ショップ いろいろ探してみたけど

我が家の廊下の幅に合うサイズが

なかなか見つからなかったので



このゲートは ベビーベットで作りました
a0195043_2155537.jpg

a0195043_2156155.jpg

わたしも わたしの妹も 子供たちも使った
思い出の ベビーベットです




このゲートを 作ってくれたのは 
隣に住んでる おじいちゃん(わたしの 父親です)

a0195043_2157572.jpg

「おじいちゃん あそびましょ^^」


a0195043_21574699.jpg

おじいちゃんの 趣味満載の 作業場(小屋)です


a0195043_2158327.jpg

おじいちゃんだけしか分からない ガラクタ(ごめんちゃい)
宝物らしきもので イッパイです
ここで 花のゲートが作られました



a0195043_21582986.jpg

「おじいちゃん ありがとでちゅ なかよくちてね!!」


お時間あったら ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by hananico | 2011-02-09 22:06 | ハンドメイド
<< ちょっと聞いて~ わるい子 >>