人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き ピカくん

ここあママちゃんのわんこ服レッスンの合間に

お隣の ピカくん家に おじゃましました


ピカくんって

大好き ピカくん_a0195043_6555620.jpg

右向いても

大好き ピカくん_a0195043_6572216.jpg

左向いても
イケメンくん でしょ
いつも ほれぼれ・・・してしまいます


ピカくん家には

大好き ピカくん_a0195043_794450.jpg

先輩わんこの ウエンディさん(ゴールデンレトリーバー)
瞳のきれいな やさしいわんこ

大好き ピカくん_a0195043_710959.jpg

先輩わんこの ジーナさん(ダルメシアン)
甘えん坊の 美人さん
ベルベットのような肌触りに うっとりです

大好き ピカくん_a0195043_72045.jpg

後輩わんこの ハンナちゃん(シュナウザー)
「いつもあたしだけを みててくだしゃいね」っていうオーラ全開の女の子
ここあちゃんと 姉妹なんです

そして にゃんこ(=´∇`=)もいます


リビングは ペットショップみたいです

うらやましいかぎりの

ワンダフル一家なんです


ピカままとは ワイヤーつながりの ご縁で 仲良くなれて

ほんとに ウレシイです

これからも いっぱいわんこの 思い出つくりたいです



お時間あったらポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by hananico | 2011-01-15 07:35 | おともだち
<< 水玉模様 ここあママ教室 >>