ここあママ教室

待ちに待ってました^^

ワンコ服作り!!


親友のアンママと

スキップしたい気持ちをおさえながら

ここあママちゃん家まで

車で ブイーン



a0195043_914651.jpg

1さい シュナのここあちゃん
しっかりカメラ目線で ありがとう^^

a0195043_9243143.jpg

ロップイヤーの ロッキーくん
抱っこもさせてくれる おりこうさん



初 ワンコ服作りに挑戦

適当に作ったことはあるけど・・・

a0195043_992241.jpg

きちんと型紙を使って ロックミシンかけて 

本格的に 作るのははじめてです

正味1時間半くらいでできました

a0195043_912221.jpg

ここあママちゃんの わかりやすいレッスンで
アンちゃん と 花のかわいい服ができあがりました


モデルさん登場
a0195043_9133828.jpg
a0195043_9135750.jpg

シュナのあんちゃんです


a0195043_9145033.jpg

a0195043_9151885.jpg

花 です
水玉模様に見えるけど 小さなスター なんです
ここあママさんに 用意してもらった生地 かわいすぎ^^


明日は ここあママちゃん家の お隣さん
花の 彼氏を紹介しちゃいます

イケメン ワイヤーくんなので
お楽しみに


お時間あったらポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hananico | 2011-01-14 09:26 | ハンドメイド
<< 大好き ピカくん おあそび >>